4月のお知らせ

今月始めにエラブでもコロナウィルスの感染が確認され、その後しばらくご予約のキャンセル、お断りをさせていただき、ご迷惑をおかけいたしました。

2週間前から、空気清浄機の設置やマスク着用など、予防対策をして営業を再開しておりましたが、先週の鹿児島県からの自粛要請を受け、5月6日まで再び休業することにしました。

6日以降の営業は、お客様とご相談しながら、その都度決めていきたいと思います!

毎日目まぐるしく状況が変わり、何が正解なのか、私にはわかりません。

ただ今月お越しくださった皆様、とにかく肩首頭がガチガチでした😭

チェンマイの尊敬する先生も、東京で勤めていたお店の先輩や同期も、みんな「こんなときこそマッサージが必要なのに!」と言っていて、本当にそうだと思います。

自分が感染することもだけど、自分の大切な人を、誰かの大切な人を感染させてしまうことが怖い。

みんな緊張しながら生活していて、それは当然肩が凝りますよね。

ご自宅でできるセルフケアとしては、ルーシーダットン(タイ式ヨガとも呼ばれています)がおすすめです🌺

ルーシーダットンは自己整体なので、自分でできるマッサージというイメージです。

PC作業や家事の合間に、10分でささっとできます!

瞑想はまた別で、今なら30分くらい時間があるかも、というときにしたらいいのかなと🤗

簡単にできるルーシーダットンのポーズや、タイ古式マッサージの手技など、これからSNSでお伝えできたらと思っております。

一刻も早く終息して、肩の力を抜いた日常が戻ってくるように、stay home頑張りましょう✨

そして、毎日休みなく働いてくださっている皆さん、本当にありがとうございます!

Tawan

鹿児島県の沖永良部島にある、タイ古式マッサージ&リフレクソロジーのお店です🌴✨ 小さいお店ですが、旅をしている気持ちになってもらえるような空間作りをしています。 そしてお客様一人一人の呼吸に合わせたじんわりとしたマッサージで、心と体をほぐしていきます。 (現在育児中のため、予約制にさせていただいてます🦎 お気軽にお問い合わせ下さい) 東洋式ベビーマッサージの定期レッスンもしてます👶

0コメント

  • 1000 / 1000